• ベストアンサー

Harbotのタグの貼り付け方

HPのどこに貼り付ければよいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

好きなところに貼りましょう ただし、TOPページなどは呼び出しに時間がかかることもあり 倦厭する人たちもいますのでご注意を ちなみにソースで言うと <body></body> の間に貼りつけてください

area264
質問者

お礼

<body></body>の間ですか。

その他の回答 (3)

noname#15014
回答No.4

本当に試行錯誤してみたんでしょうか…? かなり疑問なんですが。 http://gate-harbot.so-net.ne.jp/gate/index4start.html オフィシャルに方法が詳しく書いてます。 これを良く読んでみてはいかがですか?

回答No.3

少しは試してみて質問してみてはいかがですか? 厳しいことを言うかもしれませんが試行錯誤なしに知識は増えません。自分で試してみて、様々なサイトで調べて、それでも分からなかったら質問したらいいんじゃないですか?

area264
質問者

お礼

なんども試行錯誤をしています。

noname#4923
noname#4923
回答No.1

基本的にどこでもいいです。 好きなところに貼り付けてみて調整するといいと思います。

area264
質問者

お礼

ありがとうございました。