OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィトン

  • 困ってます
  • 質問No.232675
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

 ヴィトンのカバンを早く使いたいので早く焼きたいのですが、
いい方法ありますか??電気でもやけますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

LVカバメゾを持ってます♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ワセリンと言って
よく冬に、手荒れを防止するために塗る
クリームのようなものがあります。
(ドラッグストアで売ってます)

これをたっぷりよーくよーくすり込んで
毎日持ち歩きましょう(^^)


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


…あっという間に
良いあめ色に変身しますよ☆彡


電気や火を使う方法は
オススメできません!σ(^_^;)

q(T▽Tq)(pT▽T)p失敗したら怖いでしょ。
居るんです。ボロボロになったコが…(;_;)
やめた方がいいです。
まぢで。


☆愛☆彡
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

ありがとう!!今は窓辺に置いてゆっくり焼いています。
投稿日時 - 2002-03-12 20:26:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

靴クリーム(私は透明が好きですが茶色も可。)を 状態を見ながら何度かに分けて磨きます。 仕上げにドライヤーで熱風を当てながら磨くと いいかんじに艶が出て色も変わってきます。 油は熱を当てるときれいに均等になじみます。 仕上がりも早くきれいです。 同じ方法で靴にも。 直火は止めましょうね、直火は。
靴クリーム(私は透明が好きですが茶色も可。)を
状態を見ながら何度かに分けて磨きます。

仕上げにドライヤーで熱風を当てながら磨くと
いいかんじに艶が出て色も変わってきます。

油は熱を当てるときれいに均等になじみます。
仕上がりも早くきれいです。
同じ方法で靴にも。

直火は止めましょうね、直火は。