• ベストアンサー

初めてルイ・ヴィトンを買います。

初めてルイ・ヴィトンを買います。 質問させていただきます。 24歳の会社員です。初めてヴィトンを買います。アドバイスをいただければ幸いです(^^;) 重いかばんがイヤでレスポばかり使っていますが、どうもチープな印象が気になって・・ (でも、レスポも好きなんですけどね) 前から気になっていたヴィトンに手を出そうと思います! ・A4の書類~楽譜、など大きなものを持ち歩くことが多いです。 ・型くずれしにくいもの ・なるべく軽いもの・・(どれも同じかもしれませんが・・) ・長年飽きがこず使えるもの (ちなみにコーチのシグネーチャーハンドバッグはすぐ飽きました。貯金はたいて買ったのに。傷がつきそうで結局使えませんでした。) ヴィトン初心者です。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi_2005
回答No.3

私のオススメは、バティニョール・ホリゾンタルですね♪ あと定番ですが、カバメゾやドーヴィルやシテGMなんかも使いやすいと思います♪

その他の回答 (2)

• googoozzz
回答No.2

ヴィトンのバッグはどれも比較的重量があります。 すべての希望通りではないかもしれませんが「サック プラ(Sac Plat)」はどうでしょうか? 少なくとも、楽譜程度の大きなものは入って、比較的軽いです。 モノグラムライン、ダミエライン、モノグラムチェリー、エピライン、があったと思います。 ちなみに、この中でもエピラインは思いですのでご注意を。

• sion0405
回答No.1

書類を入れるとなるとボストンタイプじゃない方がいいですよね? サックプラとか条件に合ってると思いますけど・・・ 同じ型でエピ(無地)・ダミエ(市松模様)があります。

参考URL:
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/grare/cabinet/lv3/img12153343.jpg