20代の女が持つバッグはどんなブランド・物がいい?

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性におすすめのバッグブランドとは?
  • お洒落なバッグを求める20代女性必見!
  • セクシーなファッションに合うお洒落なバッグは?
回答を見る
  • ベストアンサー

20代の女が持つバッグはどんなブランド・物がいい?

これからキャバやろうとしている22歳です。 20代で仕事用(通うときに使う通勤バッグ・私服で使うバッグ)バッグとして、お洒落なバッグを何個か買おうと思っています。 20代でルイ・ヴィトンとかだとちょっと大人過ぎるし、シャネルとかだと手が出ないし…どんなバッグを持ってればいいのかなーって悩んでいます。 今はサマンサとかコーチとかを検討している所です。 どういうバッグなら持っていても恥ずかしくなく、お洒落に使えますか? こういう形のーとか、こういう色のものは合わせ安いよーなどあれば教えてください。 原則毎日カバン変える予定なので、いくつか買おうと思ってます。 よろしくお願いします。 服はちょとセクシーな感じのものを着ようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149563
noname#149563
回答No.2

こんばんわ MIU MIUとかは好きじゃないですか? 個人的にはクロエも好きだけどちょっとキャバっぽくはないよね

tomoe-mami
質問者

お礼

miumiu見てみました! 結構好きです、クレイサスとかも良かったです。 クロエはどっちかっていうとキャリアウーマンな感じですよね。 オークションで買おうとしているので色んな所からちょっとずつ買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

バーキンは1つくらい持っておくべきです。

tomoe-mami
質問者

お礼

エルメスのバーキンですかね? あれあんまり可愛くないと思うんですよね…おばさん臭いし(´・ω・`) もうちょっと若い子向けで手が届くものってないですかね?

関連するQ&A

  • 小学生でブランド物…。

    まず説明しておきます。 (実話) 友達がデパートで歩いていたら友達がいました。 その友達が、シャネルの服を着ていて、かばんは『ルイ・ヴィトン』でした。 そして、わたしにも話されました。 皆さんはどう思いますか? 一言聞かせてください。 ちなみに私は、ブランドは早いだろうと思いましたが

  • ブランド・バッグ 2006年新作

    家族が今月末にホノルルに行くので、バッグを買って来てもらおうと思ってます。 品名を伝えて買って来てもらうので、お伺いしたいのですが、 現在、ホノルルの「ルイ・ヴィトン」、「クリスチャン・ディオール」、「コーチ」、「シャネル」 などのニューデザインのバッグ(フォーマルタイプではなく、トート型やラフな感じのもの)は、 何という品名か教えていただけますでしょうか。 また、おすすめのものがありましたら併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20代~30代の女性へ…今欲しいブランドバッグは?

    20代の男です。 今度妻(30代前半)にバッグをプレゼントしようと考えているのですが、ブランドやメーカーに疎く誰もが知っているようなものしかわかりません(ヴィトンやらコーチやら)。 妻もそんなに詳しいわけでは無いのですが、せっかくならお洒落で人気のものから贈ってあげたいと考えております。 普段使いもできるようカジュアルで、それでいて少し大人なデザインのブランドだと嬉しいのですが、どこからどう調べればよいのかもいまいちわかりません。 参考にしたいので、ご意見お願い致します。

  • 新入社員がブランドバッグを持つのは生意気?!

    4月から就職するので通勤用カバンを探しています。 いきなりブランド物(ヴィトン・グッチ等)のものを持つのは先輩方に目を付けられると思い、サマンサなどで見てみたのですが、あんまり欲しいのがありませんでした。 私としては、コーチのシグネチャーラインの黒のバッグが欲しいのですが、やっぱりはじめのうちは辞めといた方が無難ですか?(^_^;)黒だし、地味かなぁと思ったのですが。やっぱり新入社員が持ってたら、『派手な子だな』って印象悪くなりますか? ※ファッションカテに投稿しようかと迷ったのですが、新入社員と先輩社員との関係ということでこちらのカテに投稿しました。すみません。

  • ホノルル ブランドショップの情報

    家族が今月末にホノルルに行くので、バッグを買って来てもらおうと思ってます。 品名を伝えて買って来てもらうので、お伺いしたいのですが、 現在、ホノルルの「ルイ・ヴィトン」、「クリスチャン・ディオール」、「コーチ」、「シャネル」 などの2006年のニューデザインのバッグ(フォーマルタイプではなく、トート型やラフな感じのもの)は、 何という品名か教えていただけますでしょうか。 また、おすすめのものがありましたら併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • 大学3年生のバッグ

    私は通学用のバッグをさがしており、A4のバッグをさがしています。候補としては、マイケルコース、ケイトスペードなどハイブランドではないけどある程度名の知れたブランドのものをさがしています。最近サマンサタバサもかわいいと思うのですが、なんだか大学に入りたての子が持つようなイメージだな、と思ってしまいます。私自身ダズリンやディスコート、スナイデルのバッグなどもサブバッグとしてたまに使ったりするのでいいのかなとも思うのですが、皆様のイメージはどうでしょうか。普段はだいたいトリーバーチやマークバイマークなどを使用することが多いです。しかしこないだトリーバーチを使っていたらおしゃれに疎そうなおばさんに中華のマークみたいなかばん!とかいわれて恥ずかしかったです。なにかいいブランドはありますか。 補足、、、コーチはあまり好みません。コーチ買うならお金ためてヴィトンやプラダにするってなってしまいます。

  • 19歳 ブランド物を持つなら?

    すっごくブランド物に興味があるわけではないのですが・・・ 何か良い物を持ちたいと思っています。 服装は・・・お姉だと思います。 わりときっちりした服が多いです。 周りはヴィトンやグッチを持つ子が多いです。 今考えているのは、サマンサ・コーチ・ヴィトンなどです。 何が合うのかわかりません。

  • 娘にブランドバッグ

    私の子供は中学2年になるのですが、そろそろブランド物を持たせようと思います 私自身もヴィトンとかコーチとかいっぱい持ってるし、娘も欲しいと言っているのでバッグから買ってあげようを思うんですが、いいのありますかね?? 学校用に使ってもいい感じのとかあれば教えて欲しいんですが・・・ 娘は親の私から見てもかなり大人びています。髪も染めているので私服だったら絶対中学生に見えませんね(笑)だから結構なんでも似合うと思うのでいいの教えてください。

専門家に質問してみよう