20代の女が持つバッグはどんなブランド・物がいい?

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性におすすめのバッグブランドとは?
  • お洒落なバッグを求める20代女性必見!
  • セクシーなファッションに合うお洒落なバッグは?
回答を見る
  • ベストアンサー

20代の女が持つバッグはどんなブランド・物がいい?

これからキャバやろうとしている22歳です。 20代で仕事用(通うときに使う通勤バッグ・私服で使うバッグ)バッグとして、お洒落なバッグを何個か買おうと思っています。 20代でルイ・ヴィトンとかだとちょっと大人過ぎるし、シャネルとかだと手が出ないし…どんなバッグを持ってればいいのかなーって悩んでいます。 今はサマンサとかコーチとかを検討している所です。 どういうバッグなら持っていても恥ずかしくなく、お洒落に使えますか? こういう形のーとか、こういう色のものは合わせ安いよーなどあれば教えてください。 原則毎日カバン変える予定なので、いくつか買おうと思ってます。 よろしくお願いします。 服はちょとセクシーな感じのものを着ようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149563
noname#149563
回答No.2

こんばんわ MIU MIUとかは好きじゃないですか? 個人的にはクロエも好きだけどちょっとキャバっぽくはないよね

tomoe-mami
質問者

お礼

miumiu見てみました! 結構好きです、クレイサスとかも良かったです。 クロエはどっちかっていうとキャリアウーマンな感じですよね。 オークションで買おうとしているので色んな所からちょっとずつ買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• stc2
回答No.1

バーキンは1つくらい持っておくべきです。

tomoe-mami
質問者

お礼

エルメスのバーキンですかね? あれあんまり可愛くないと思うんですよね…おばさん臭いし(´・ω・`) もうちょっと若い子向けで手が届くものってないですかね?