OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋市内の古着屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232611
  • 閲覧数851
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

名古屋市内の古着屋がけっこうあるところを教えてください。
BETTY'S BLUEやSUPER LOVERS,HERE THERE、ヒステリックグラマー
オゾンコミュニティ、アルゴンキン等若者向けの者を沢山扱っているような
店がけっこう集まっている場所を教えてください。
ブランド物じゃなくてもいいです。
名古屋の土地は、あまり知らないので、地下鉄の駅の近くとか、交通の便が
いい行きやすいところを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんばんは。
古着屋といえば、「大須」デス!!
鶴舞線の「大須観音」という駅で降りると、
大きな商店街があります。その中に、何軒か
古着屋さんがありますよ。
私は、あまり古着を買いに行かないので、
ご希望のブランドが置いてあるお店があるかどうか
わかりませんが。。。
かなり広いですので、履きなれた靴で行かれることを
オススメします。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

回答有難うございます。
行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-10 21:30:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1087/4413)

先週の土曜日に、大須に行きました。
アーケードの商店街があります。だいたいですが、500mぐらいの通りが二本有ります。
そこには、沢山の古着屋があります。(ブランドは解りません)多くは、将来自分のお店を持ちたいなー的な、若い子が経営者のお店が沢山あります。
当然若い人が多く、昔の爺臭い感じは無いです。
一度行ってみては?
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

回答有難うございます。
行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-11 22:39:21