OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークション

  • 困ってます
  • 質問No.192855
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

服や靴、バッグや帽子、その他いろいろなものをオークションしているサイトを
探しています。
*まず、SUPER LOVERSやBETTY`S BLUE、HERE THERE等、若者向けの(多少低年齢)ブランド品を必ず扱っているところ。

*ヤフーと楽天はすでに認識済みなので、その他のところ。

難しいとは思いますが、以上の条件に合うところがあれば教えてください。
検索して探すのになかなか見つかりません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです
オークション・エキサイトはどうでしょうか
確か無料のはずです。

商品は少ないですがアクセスしてみてもいいのでは?
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございます!!
少しですが目的のブランド物を扱っておりました!
楽天と同じくらいの品数でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 21:37:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

残念ですがヤフー、楽天でないとすればまず無いとしか言えません。下記参照URLをみてください。ヤフーだけで総出品数の95%を占めています。

どうしてもオークションというならひたすら待つ。若しくは逆オークションは如何でしょうか?
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

そうですね。少ない事は覚悟で質問してます。
もしかしたら、何かあんまり知られてないいい感じのオークションサイトがないかと、少し期待を抱いてみたわけです。
難しいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 21:35:21