• 締切済み

名古屋北部の古着屋

最近、古着屋「雑貨屋」に八マっています。深夜まで開いている古着屋を探していますので、名古屋北部地方又は、春日井、小牧あたりで、どこかありませんか?

みんなの回答

• yasya
回答No.2

#1さんが言っているのは「キンブル」のことじゃないでしょうか? でも、あそこは「おしゃれな古着屋」ではないですが・・・(^^; (衣料より生活雑貨がものすごく割合を占めている。 外人さん率超高し。) http://kimble.kir.jp/ ↑「キンブル」公式HPです。 もしくは「セカンドストリート」でしょうか? http://www.foryou-inc.co.jp/foryou/2nd2/mainflame_2nd.htm ↑「セカンドストリート」のHPです。 (店舗検索で小牧店の場所が分かります) こちらの方がおしゃれ度は上ですが、 ビンテージモノを中心に展開しているショップなので 高めかもしれません。 (私は中に入ったことがないのですが、求人広告にそう書かれてました) 参考になると良いのですが・・・。

• 3108
回答No.1

小牧IC 北東500mに大型中古雑貨店があります 名前は忘れました。