• 締切済み

名古屋市・愛知北部でプラセンタ注射(自費)が安い病院を教えてください

美容のためにプラセンタ注射を打とうと考えています。 (リスクは承知の上です) 名古屋、もしくは愛知県北部(小牧、春日井、北名古屋、岩倉など)で 自費のプラセンタ注射が格安で打てる病院を教えてください。 当方が見つけたのは2本(2A)で1500円というところでした。 (常滑だと2本980円がありましたが、遠くて行けないので・・・) また、保険を適用して打ってくれやすい病院などありましたら、 併せて教えてくださると嬉しいです。当方30歳なので、 さすがに更年期障害の適用は難しいとは思いますが・・・。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kamo5569
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

1A 500円には劣りますが、気軽に打ちやすいのはこちらかと思い回答します。 名古屋市の北区になってしまうのですが、1A 550円で打てるところありますよ! おおつきハツノ内科クリニック

参考URL:
http://www.ohsugi-hatsuno-clinic.com/naiyou/jihi-shinryou/jihichusha-menu/
回答No.3

名古屋市千種区の覚王山ですが看板にプラセンタ1回500円と書いてあります。 ちなみに健康保険でも適応あればできるそうです。 名古屋麻酔科クリニック 052-757-3326

参考URL:
http://www.nagoyamasui.com/
  • kuma0822
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。 名古屋駅近くにありましたよ。同じ料金でした。 1A750円から ビタミン注射も安かったです。 かんやま内科さんです。料金とアクセスはH.Pを参考にされてください。 http://kanyamanaika.com/がトップページです。 アクセスはhttp://kanyamanaika.com/html/access.htmこちらでした。

参考URL:
http://kanyamanaika.com/
  • odeodeko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

すみません、回答ではないのですが・・・ わたしも探しているところです。2本で1500円は安いですね! 春日井だと嬉しいのですが、どこか教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • プラセンタ注射について

    知り合いがプラセンタ注射に興味があるので質問です 近くの内科で1Aで2000円でやってるそうですが、色々探すと2Aで1500円とか見るんですが、ここは高い方ですか? 普通2A打つみたいですが1Aでは効果ないでしょうか? ちなみに36歳で更年期障害でもないですが、保険適用とかになりますか?

  • プラセンタ注射

    どなたか、京都でプラセンタ注射の保険適用してくださる 病院をしりませんか?

  • プラセンタ注射のできる病院探してます

    若年性更年期障害で婦人科の先生のすすめでプラセンタ注射を受けていたのですが(週2回ペースで) 今まで勤務地が福岡市中央区天神の方が勤務地だったので 通いやすかったのですが 今月から福岡市博多区博多駅東の方に移ってしまい プラセンタ注射できるところを探しています。 お昼休み休憩時間に通えるところを・・と探してるのですが なかなかなくて・・。 会社の退社時間が18時半なので退社後に行けるとこがれば なおうれしいのですが・・・ また更年期障害の症状が出てきそうですごく不安なのです どこが病院ご存知でしたら教えてください

  • 愛知県で住む場所の税金について

    愛知県の「名古屋市北区」、「名古屋市西区」、「北名古屋市」、「岩倉市」、「春日井市」、「小牧市」辺りで住む場所を探しています。税金はどのくらい異なるのでしょうか?税金一覧みたいなサイトはあるのでしょうか?どうかご存じでしたら、ご教授お願い致します。

  • アトピーの治療(保険外のプラセンタ注射)と医療費控除について教えてくだ

    アトピーの治療(保険外のプラセンタ注射)と医療費控除について教えてください。 30才男性です。現在、アトピー性皮膚炎で病院で治療を受けていますが普通の薬が効かず プラセンタ注射がアトピーにも良いと聞き週1回打つことにしました。 プラセンタ注射は医療的には ● 更年期障害 ● プレ更年期障害 ● 不眠、うつ病などの精神性疾患 ● 活性酸素が原因で起きている疾患(肝臓病、心臓病、脳血管疾患、ガンなど、多くの現代病) ● ステロイドを治療に使う病気 (慢性関節リウマチ、気管支喘息、アトピー性皮膚炎、膠原病など) など上記の症状に効果があると言われているようですが、その内の更年期障害と、肝疾患 にのみ保険が適用され私の目的のアトピー性皮膚炎には保険は適用されません。 また女性が美容、若返りの目的で注射することが多いようです。 領収書は保険適用の薬、診察費とは別の市販の領収書で、但し書には「注射代として」とかかれています。保険外診療は初めてで良く分からないのですが、この領収書は医療費控除に使えるのでしょうか? 医療費控除に使える場合30歳男性なので美容目的と勘違いされることはないと思うのですが 但し書に「アトピー治療注射代」等と書いてもらったほうがいいでしょうか? 月に1万円ほどかかるので、もし医療費控除にできないなら、この治療法は止めようかと考えています。詳しい方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 愛知県内(特に名古屋市内・瀬戸・知多半島)の道路について

    こんばんは。 7月の連休に愛知に旅行に行こうと思っています。 名古屋市内は混んでそうなので、レンタカーではなく地下鉄で観光をします。 レンタカーで、名古屋市内から小牧に行き観光をし、小牧から瀬戸に行き観光、それから、瀬戸から知多半島(常滑あたり)に行く予定にしています。 小牧→瀬戸までの道路については、 ・小牧インターから春日井インターまで乗り、そこから一般道というルートを考えているのですが、その次の 瀬戸→知多半島までの道路について がどのようにしていけば最小限のお金で行けるのかよくわかりません。 瀬戸から一般道で名古屋インターまでいって、高速に乗るのかと思ったのですが、いろいろな高速道路が入り混じっているため、お金が余計にかかりそうだという印象を持ちました。(東名や名古屋高速?などが入り組んでるように思えるのですが・・・) 一番いい方法は、瀬戸からどのように高速に乗って、どのくらいの時間で常滑あたりに行けるものなのでしょうか? とりとめのない質問で申し訳ありません。 ホームページでいろいろ調べてもわからなかったため、おすすめのルートがあるという方はぜひお教えいただければと思います。

  • プラセンタ注射について。

    ただいま婦人科&内科の設備が整ったところに通院中です。 陰部のかゆみ(元々アレルギー体質)がかなりひどく、治まらなく、漢方薬も市販薬も普通の薬にもアレルギー反応をおこしてしまう、「おくすり手帳」を見れば医師も嫌がるほどいっぱいアレルギーが書かれている私が医師から「もうステロイド軟膏は止めて、プラセンタ注射にしてみない?1回2000円で保険適用外なので、無理矢理ではありません。10回目以降は1回1500円になりますが・・・」と言われ、プラセンタに関する本を読んでくださいと手渡されました。読んでいくうちに疑問点が・・・。私は今、自律神経系の薬(要するに精神薬)を2錠服用しています。その医師は問題ないといいますが、本には精神薬には副作用の恐れは否定できないと記載されています。 もう1点は2社のうちから選択するのですが、現在日本で出されている「メルスモン」・「ラエンネック」で狂牛病問題等が指摘され、プラセンタはものすごい製造過程で熱処理等されてきているが、今後献血禁止や過去スレにもありましたが、臓機能障害?だったかが報告されているそうなのです。これも不安です。 その医師は非常に信頼できる医師なのですが、この2点だけ不安なので、もし実際にプラセンタ皮下注射をしたことのある方、色々と実際やってみてからのリスク・メリット・デメリット等を教えていただければ幸いです。 ちなみに過去Q&Aも拝見させて頂きましたが、個人的に質問し回答を得たいと思っておりますのでよろしくお願いします。 *尚、多忙によりお返事が遅れます。予めご了承下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 更年期障害のためプラセンタ注射 確定申告医療費控除

    更年期障害にプラセンタ注射が効果があると知り、11月5日から二日おきに病院に行くことにしました。 一昨年までは美容効果として注射をしていたことがあります。 改めて更年期障害としてプラセンタ注射を考えるならば先生の診察を受けて承諾をいただいてからになりますでしょうか。 本日病院に行って領収書の発行をお願いしました。 受付の方が但し書きはどうしましょうか。と言われて空欄のままでくださいました。 (1)改めて先生の診察を受ける。 (2)そのうえで治療の指示をいただく。 ことが先決でしょうか? ご教示お願い申し上げます。

  • 自律神経失調症のプラセンタ注射効果

    よろしくお願いします。 3日前より自律神経失調症と更年期でプラセンタ注射をはじめましたがどれ位で効果が出てくるのでしょうか? 私は注射を打つ前よりしんどい気がしますがこれは好転反応というものでしょうか 保険適用なので1日1アンプのみで最初は詰めて通う方がいいとのことで3日続けて打ちました。 気持ち的には治るかもしれないという事もあるのか楽になっています。 経験者の方また今同じ立場の方助言お願いします。 ネットをしらべると77%回復と書いてありましたが残りの23%の方は無効という事ですね。 どれ位の期間続けてダメならあきらめたらいいのでしょうか?

  • プラサンタ注射を受けれる病院

    生理周期が乱れ婦人科を受診すると女性ホルモンが「18」と閉経に向かっているといわれました。そういえば汗が凄く出るようになってきたし イライラや鬱気分に悩まされていました。その病院でホルモン剤を頂きま10日間のみ生理を迎えました。半年間は周期的に飲み様子を見るといわれましたが、飲み始めてから経験した事の無いダルさ・眠気を感じ勝手に中止。ネットで更年期障害を検索するとプラセンタ注射に効果が期待できるみたいなので試してみたいのですが 名古屋市で実施している病院をご存知の方紹介していただけませんか?以前の質問の答えに病院紹介のアドレスがありましたが情報が少ないので改めて質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。