• ベストアンサー

化粧品で「狙う目、狙われる唇」(?)といっているCMの商品名教えて下さい!

化粧品で「狙う目、狙われる唇」(??)っていう文句を使ってて、女の子が招き猫みたいな手をしているCMの商品名が知りたいです。 誰か教えて下さいませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カネボウ化粧品の「Lavshuca」という商品のCMだと思います。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lavshuca/
sasaki765
質問者

お礼

やっと分かりました!ありがとうございます。