• 締切済み

唇を薄くしたいです

私は吹奏楽をやっており、唇が厚くなってしまいました。 唇が薄いほうが見た目がすっきりするといろんな人に言われたので薄くしたい(薄く見せたい)のですが、どのようにしたらよいのでしょうか? また、高校生なので整形などはできないんです・・・ 女性なら唇が厚いとセクシーに見えるといわれますが男子なので化粧もできず困っています。 マッサージや、日々の生活の中で変えることのできるものは継続して努力していきたいと思うので、何か方法があったら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も唇が厚いです(^^) 小、中とトランペットをやっていました。 私は女ですが、唇が厚いのは結構なコンプレックスです。 これは私個人的な考えかもしれませんが、 唇の色が赤いほど そこに目がいって気になってしまう 様な気がします。 なので なるべく荒れないように 気をつけるだけでも だいぶ変わるのではないでしょうか? (あくまで私個人の意見です) あまり参考にならない回答ですみません(^_^;) そして、 私は唇が厚い男性は嫌いじゃないですよ(^^)/!?

hakkinenf
質問者

お礼

言われてみれば確かに赤い方が目立つような気がします! ひとつの意見として、これから気をつけて生きたいと思います。 心のある回答ありがとうございました!