• ベストアンサー

引越し関係のスケジュール表を作成ソフト

11月に引越予定です。 現在の住居の解約申請や、 電気、ガスなどの届けなど、 手続き忘れや漏れがないように、 引越し関係のスケジュール表を作成したいのですが、 スケジュール作成のフリーソフトがあれば教えて下さい。

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

残念ですが特にそういうソフトはないと思います。 こういうサイトを参考にされ、自分で表を作られたらどうでしょうか。 http://www.matsushita-net.co.jp/time.html

その他の回答 (2)

• ATOK17
回答No.3

自分はOutlookの予定表と携帯のスケジュールを使っています 携帯とリンクさせても良し 携帯だけでもアラームやら細かく設定出来るので 便利に使っています

• dot777
回答No.2

私もそういうソフトを見たことはありませんが 以前は、エクセルなどの表計算ソフトで自分で管理表を作っていました。 http://tanshin-hikkoshi.com/time-schedule.htm こういうのを参考にしてです。 最近は少し進化?してYahooのMyYahooのカレンダーを使っています。 これならタダですし、携帯からも見れますし、日付を指定しておけば、メールを送ってくれますし、結構便利ですよ。