• ベストアンサー

仮面のりだーのビームは(編集で)僕らにもできますか?

昔、とんねるずの「仮面のりだー」というのがありました。 いつも技を出すときに怪しげなビームがびょびょびょーっと出ていましたが、 あの程度の動画編集は僕ら素人にもできるでしょうか? フリーソフトや市販のソフトで簡単にできるようなら、 やってみたいのですが。 (ショボくてもいいです。のりだーのもショボかったですし。)

• tryok
  • お礼率88% (190/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

類似の質問が昨日ありました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2322093

tryok
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。