OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ZERO-ONEのビデオ、TV放送はない?

  • 困ってます
  • 質問No.232320
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (757/964)

こんにちは。

極真の小笠原選手がどんな勝ち方したか見たいのですが、ビデオ販売やTV放送などはないのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

ZERO-ONE『VAST ENERGY 2』3・9 後楽園ホールの
試合でしたら「FIGHTING TV SAMURAI !」に加入したら見れますよ!!
http://www.samurai-tv.co.jp/

○ダン・スバーン(原爆固め)橋本真也×
○小笠原(レフェリーストップ)星川×   他

ビデオは、まだどこでも売ってないのではないでしょうか?
下記でグッズは売ってるので、そのうちビデオも出るかもしれませんね。
http://www.shingeki.com/
真摯オフィシャルサイト
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

たしか 回し蹴りで 失神KO 勝ち だったような
たしか 回し蹴りで
失神KO 勝ち だったような