• ベストアンサー

音楽CDの書き込み

パソコンに取り込んだ音楽をCD-Rに書きこもうと思いますが、取り込める時間が分かりません。 CD-Rには80と書いてあるのですが80分という意味でしょうか? 著作権法に違反云々はご勘弁下さい。 自主制作の音楽ですので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうです。80分です ただ80分フルで書き込むと不具合が興ることがありますので、大体75,6分で焼くといいでしょう。 ちなみに、1さんのはちょっと誤りで 700MBで80分です。800MBは90分

rurururu123
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

700MBで80分です。

rurururu123
質問者

補足

質問の回答としては、何分書き込めるのでしょうか。 CD-Rには80としか書いてないもので。

• hana-hana3
回答No.1

おそらくそうでしょう。 650MBで74分 800MBで80分

rurururu123
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そのまま、80という表示は80分という意味だったのですね。