OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンで音楽を聴くには?

  • 困ってます
  • 質問No.218484
  • 閲覧数268
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (1109/1140)

超ビギナーです。パソコンで自分の好きなジャンルの音楽を聴きたいのですが、ラジオのサイトにアクセスしても、音楽は聞こえてきません。ラジオ局でなくてもいいのですがどうしたら音楽を聴けますか?又、著作権法に引っかからずにCDーRに録音できますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
duckcall

お礼率 97% (1109/1140)

御礼が遅くなり申し訳ありません。沢山サイトを教えていただいて有難うございます。おかげさまで豊かな音楽ライフを送れます。
投稿日時 - 2002-03-05 00:10:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

どーも始めまして。

 音楽聞けるよ。ネットで音楽をインストールするソフト
を拾ってくると、自分で検索した好きな曲がインストール
しまくれるよ。しかも自分のCD作れます!

でも、著作権の方は、御免ね、どうなってるのかは
解らない。私はオリジナルCD作りまくっちゃってるけど。
お礼コメント
duckcall

お礼率 97% (1109/1140)

ありがとう~。楽しいパソコンライフが送れます。
投稿日時 - 2002-03-05 00:15:12

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

カテゴリ一覧から
コンピューター&インターネット > マルチメディア
とたどっていくと、
その系の質問がたくさんありますよ。良回答も多いので見てみてください。
それと、今回のような「ありそうな質問」は、
あらかじめログを見ておいた方がいいと思います。
お礼コメント
duckcall

お礼率 97% (1109/1140)

ありがとう~。
投稿日時 - 2002-03-05 00:16:44