• ベストアンサー

DVD→CD-Rにする

教えてください。 1.1GBのDVDがあります。これは自主制作ものなので著作権うんぬんの心配はないものです。 これをCD-Rに入る状態に圧縮・変換したいのが一つ。もうひとつは、ウインドウズメディアプレーヤー6.4で見たいの希望です。 WINMPでみれるように変換したのですが、OS NT4.0はメディアプレーヤー6.4の為再生できませんでした。どのような形式をとると可能でしょうか?お手数ですが教えてください。

noname#25191
noname#25191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_ho
回答No.1

ViDeo HyperVideo Converter2を使用すれば、CD-Rに圧縮可能です。

参考URL:
http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/hypervideo2/index.html