OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最小化のボタンが 「6」と表示されちゃいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232199
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (71/90)

教えてください。
自宅のPCなんですが、次の症状が出ています。予想される原因と対処を教えてください。
1.excel,wordなどの 右上の ×:終了ボタン が 「6」に _:最小化ボタンが 「2」に なって 表示されています。
2.word,excelで 使うフォントが 日に日に減ってきています。

symantec Antivirusは 最新パタンにして スキャニングしました。
特に 問題ナシです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (25/133)

はじめまして 

別にこれと言った 変な事した覚えも無いのに
びっくりされたことでしょう

以下の HPを参考に してみてください
お礼コメント
hanako2468

お礼率 78% (71/90)

ありがとうございました。
先ほど帰宅して 早速 やってみました。
(日曜日から外出していたのもので・・・。)

こんなこと 知りませんでした。
投稿日時 - 2002-03-11 15:55:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

↓こちらを参考にしてください。 ...続きを読む
↓こちらを参考にしてください。
お礼コメント
hanako2468

お礼率 78% (71/90)

ありがとうございます。

知っている方は 知ってらっしゃるんですね。

ウィルスかと思って ビックリしちゃいました。
投稿日時 - 2002-03-11 15:56:40

このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ