OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電子レンジを購入したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.232153
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

電子レンジを新しく購入したいのですが,どれを購入してよいのかわかりません。オーブン付きを購入することだけは決まっているのですが,参考になるhpないでしょうか。また,おすすめありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

比較検討するならこのサイトが便利ですよV(^0^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD=211530&MakerCD=33&Product=MRO%2DDX10&CategoryCD=2115
こんな機種もあります。価格.COMで価格の比較もできます。最近は掃除のしやすいターンテーブルのないタイプがお勧めです。
また機種選定の手ががりとして、多くの図書館に置いてある月刊消費者もお勧めです。各メーカーの特徴がわかります。オーブンレンジは200年の11月に特集があります。
http://www1.sphere.ne.jp/jca-home/getukann.html