OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひな形探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232140
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (98/270)

鉛筆で文字を書いてるような…タイプライターで文字を打ってるような…。
そんなひな形探しています。ご存知の方は、小さな情報でも嬉しいので教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

踊る!電子メールというサイトにいろんなひな形があります。鉛筆で文字を書くというか羽ペンで文字をかいているような、またタイプライターで文字が出てきているようなものや、トトロが鉛筆にのって文字を書いていくようなものもおいてありますよ。一度ご覧になってください。
手書き風のコーナーにありました。
このサイトはいろんな楽しい動くひな形があって覗いてみるだけでも価値があると思います。
使用はOutlook ExpressでWinでないと動作しません。
リンクをたどれば他にもいろんなひな形が手に入りますよ、一度ご覧になってください。
お礼コメント
ayappe

お礼率 36% (98/270)

お礼遅くなってすみません。
踊る!電子メールっていうサイト、まさに私が探してたサイトです☆
おかげで、色々とおもしろいひな形が手に入りました☆
まいにちメールするのが楽しいです★
投稿日時 - 2002-03-24 20:20:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここにあったような気がしますよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

ここは違うようですが、女房にはウケました。
お礼コメント
ayappe

お礼率 36% (98/270)

ありがとうございます☆
とってもカワイイひな形が手に入りました(^-^)
投稿日時 - 2002-03-24 20:25:11