• ベストアンサー

outlook で雛形を使いたい。。

outlook2003を使っています。 かわいい雛形を使ってメールしたいと思い、「ひなめーるまにゅー」というサイトで、動く雛形をダウンロードして使おうと思ったのですが、どこにどうダウンロードするのか???どうしたらoutlookで使えるようになるのか????悩んでもわかりません。 どなたかご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

デスクトップに雛形をダウンロードしてください。          (1) 受信した「ひな形」付きのメールを開きます。 (2) 「ファイル(F)」をクリックして「ひな形として保存(T)」をクリックします。 (3) ひな形として保存...の画面が表示されます。「ファイル名(N)」にひな形の名前(例:さくら背景)を入力して「保存(S)」をクリックします。 OUTLOOKのメッセージメニューをクリックし雛形をクリックしてください。 これで雛形が使用できます。