• 締切済み

メールのひな型使用について

最近office2007に変えました。 メールの際にかわいいひな型が使いたいんで、HPからダウンロードしたんですが、ダウンロードしたひな型の使い方がわかりません。 元々、2007のOutlookに入っているひな型しか使えなくて…。 どうしたら使えるようになるか教えてください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • メールのひな形が、ダウンロードしてもOutlookで開けない

    無料素材HPからメールのひな形をダウンロードして解凍しても、Stationaryには入っているのに、Outlookのひな形には表示されません。 どうしたら、表示できるでしょうか? osは、Win98、Outlook98を使用しています。 素材のHPアドレス。 http://www.doumo.org/

  • ひな形メールについて

    最近、ひな形をダウンロードしたのですがそのサイトには『このひな形を使用する場合は解凍ソフトが必要です』みたいな事が書いてあったのでさっそ『Lhasa』をダウンロードしました。 そして、「ひな形フォルダ」にダウンロードしインストール先も「ひな形フォルダ」にして、いざひな形をダウンロードしたのですがメールで使用する段階になって「ひな形フォルダ」にあるはずのひな形が見つかりませんでした。 自分では原因がわからないので知っている方がいらしたら教えてください(*_ _)

  • outlook で雛形を使いたい。。

    outlook2003を使っています。 かわいい雛形を使ってメールしたいと思い、「ひなめーるまにゅー」というサイトで、動く雛形をダウンロードして使おうと思ったのですが、どこにどうダウンロードするのか???どうしたらoutlookで使えるようになるのか????悩んでもわかりません。 どなたかご存知の方、是非教えてください。

  • ひな形の使用法

    Microsoft Outlook2002でのひな形の使用法が分かりません。 Outlookを開いてからどのようにすれば自分でダウンロードしたひな形を使えるのか教えてください。 PC初心者なので、できれば細かくわかりやすいようにお願いします。

  • ひな形が動かない・・・。

    最近メール素材のHPからいろんな「ひな形」をDLしました。 その中に動くひな形があり(例:花びらがヒラヒラ舞う) 実際Outlook Expressにて使ってみようと思ってやってみました。・・・が、「ひな形の適用」でそのファイルを選択しても、メール作成画面は真っ白のまま・・・。表示されません。 普通のチェック柄などの全体のひな形(静止)は表示されるのです。 OEのバージョンは5.0です。 なんせ初心者なものですから、誰か教えて下さい。 お願いします。

  • 雛形を使ったメールの作り方

    雛形を使ったメールを作りたいので、その方法を教えて下さい。 アウトルックを使っています。

  • ひな形がつかえません

    Outlook Express5.5なんですが、「HTML」のひな形が出来なくなって 「ファイルがこわれてる」というメッセージが出てきます。 ダウンロードしたひな形はなくなっていて、前から入っているひな形はあるんですが、これも作成出来ないんです。修復の方法はあるでしょうか?

  • 外国のひな形を教えてください

    ひな形メールが大好きで、よく、いろんなHPからひな形を探して楽しんでおります。最近友達が外国のひな形を送って来ます。でもHPを教えてくれません。どなたか、ご存知の方外国のひな形のHPを教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

  • ひな形を使用して送ったメールがなんか変!?

    こないだあるひな形をダウンロードして、それを使って友達にメールを送ったのですが、送信済みアイテムを見たら「このページのスクリプトでエラーが発生しました」という文字が出てきたんです。これってなんですか?「はい」とか「いいえ」をクリックすればこの文字は消えるのですが、このメールを見るたびにこの文字が出てきます。はっきり言って邪魔です。今までこのサイトのひな形を使ってメールを送ったりしましたが、こういったことはありませんでした。どうしてでしょうか?

  • 雛形メールが送れない・・・

    他の回答で調べたのですが解決にいたりませんでした XPを使用しています。アウトルック2002を使用しています。 ひながたを選択するときはひながたメール動いているのですが 下書きフォルダにいれて 確認してみると動いていません。 ひな形を選択するときに ひながたをダウンロードとう項目がありましたがこれは関係ありませんよね?よろしくお願いします 「このHTMLメッセージはOutlookでは表示できないスクリプトを 含んでいます。そのためメッセージの表示状態に影響がある可能性があります。」という画面がでます。