OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutlookExpress の雛形について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135201
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

 タイトルの内容について皆さんにお尋ね致します。

 今、私はマイクロソフトのHPから雛形を
ダウンロードしてますが、種類があまり豊富ではなく、
いろいろな種類の雛形が欲しくて他のHPも探してます。
しかし、自分ではなかなか見つける事が出来ず、
たまに自分で作成しては種類を増やしているのが
現状です。
雛形を使ってしまうと送受信に時間が掛かってしまい、
あまり使われる方は少ないかとは思いますが、
いろんな種類の雛形がダウンロード出来るサイトを、
マイクロソフトのHP以外に、
ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

 宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

お礼コメント
RX-7

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます。そして、返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。
早速、ご紹介のHPを参考にさせて頂いております。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-22 12:49:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ