OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win98seにパワーポイント2002をインストール出来ますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232100
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (172/201)

仕事の関係で、パワーポイントでのプレゼンテーションを修得する
ことになりました。

自宅のPCはデスク・トップで
OS:Win98se
CPU:セレロン500
メモリ:192MB
HD:15G
です。 Office97がインストールしてあります。

このPCにPowerPoint2002をインストールしたいのですが、
正常にインストール出来るでしょうか?
また、インストールできた場合、正常な動作は期待できるでしょうか?

もう時代遅れのかんがある98seですが、会社からはソフトの代金しか
支給されないので、なんとかこのマシンをもうしばらく使い続けたいと
思っています。

アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

マイクロソフトのOS対応表によると、Windows98も対応しているそうです。
ただ、Office製品で共通のファイルが、PowerPoint2002をインストールした
際に、Office97のファイルが上書きされる可能性があります。

Office97の動作がどうなるかはわかりませんが、多分大丈夫だと思います。
お礼コメント
asinohutaba

お礼率 85% (172/201)

回答ありがとうございます。

98でも大丈夫ですか、一安心です。
Office97は、今はエクセルしか使っていないので、
動作に支障があっても、それほどダメージは受けないで
すみそうです。

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-13 17:51:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

問題なく使用できます。
win95はだめです。
お礼コメント
asinohutaba

お礼率 85% (172/201)

アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-13 17:53:10