OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索を消したい

  • 困ってます
  • 質問No.232027
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (55/118)

gooとかで検索したやつは、記録されますよね。ソレを消すのはどうしたらいいのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

「記録される」っていうのは、入力欄をダブルクリックしたり、途中まで書いてて一致してる文字列があったりしたら出てくるやつですよね?(違ってたらスミマセン)

それだったら、私は、いつもこう↓してます。

出てきた文字にマウスポインタを載せたら、青く反転されるでしょう? その状態で、[Delete]ボタンを押すんです。そしたら、それだけが消えると思います。^^
お礼コメント
yuzuman55

お礼率 46% (55/118)

遅くなりましたが、ちゃんとできました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-04 13:06:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

↓こちらをどうぞ。
お礼コメント
yuzuman55

お礼率 46% (55/118)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-04 13:08:11
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuzuman55 さん、こんにちは~☆♪

以下の方法をお試しくださいませ。

『方法その1』
ネット上の全部の履歴を削除する場合です。
お使いのブラウザが「Internet Explorer」でしたら
『オートコンプリート機能』を解除して下さい。

メニューバーの「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 
「コンテンツ」タブより個人情報にある「オートコンプリート」の
ボタンをクリック → 「フォーム(F)」のチェックを外して
あとは総て「OK」で設定変更完了です。


『方法その2』
ネット上の、特定の履歴を削除する場合です。
検索の文字入力欄をダブルクリックすると過去に入力した文字が
出てきますので、削除される文字を選択(青色反転)して
「Delete」キーを押すと削除されます。
総て削除されるのなら、「Delete」キーを押し続けて下さい。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
yuzuman55

お礼率 46% (55/118)

無事
出来ましたありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 13:07:48