• ベストアンサー

遮音性の高い耳栓(イヤホン)

家族のどら声、だみ声、きんきん声がすごく気になります。また、テレビのボリュームも大きすぎてたまったものじゃありません。  優れた製品、またはそれを売っている店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

このサイトが参考になるかも。 http://www.geocities.jp/bou_on/index.html

その他の回答 (3)

• assist
回答No.4

耳栓が1ペア138円 これを愛用しています 文句なしにお勧めです http://www.mimisen.jp/Shopping_NSNOTWired.html

• hirokazu5
回答No.3

耳栓にもいろいろありますので、 やっぱりいろいろ買って試してみるしか。 耳栓を買ったら、持ち歩き用のケースも好きなのを探しましょうね。 なくしやすいものなので、ちゃんとしたケースが要ります。 売っているのは、 町の文房具屋さん、 町の旅行用品屋さん(…というのは珍しいので、海外旅行用みたいなトランクを売っているお店とか) 国道沿いの作業服屋さん(鉄工所とかで耳栓需要があるので)、 大都市だったら東急ハンズみたいな総合雑貨屋さん。 とか。

回答No.2

ステレオイヤホンhttp://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=47114 は、遮音性が高いです。 音も悪くないし、安いですし、 無音でも、隣人のイビキ対策になります。