• ベストアンサー

千葉でオートバイのレンタルできるところ

千葉県北西部でオートバイをレンタルできるところがあれば、教えてください。400ccクラスのバイクを24時間程度借りたいと考えています。

• takkn
  • お礼率78% (200/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.2

千葉県で1件だけありましたが、リンクが切れていますのでやってない可能性が。。。 東京から借りるほうがよいかも。 http://www.karirunara.com/kuruma/bike.htm

その他の回答 (1)

noname#34754
noname#34754
回答No.1

「レンタルバイクを実施しております!」 下のほうにあります。 http://www.dream-kantou.co.jp/chiba/# どうですか? 8月10日でサービス終了のようです。