• ベストアンサー

中身がクリアなボディソープ

変な質問で申し訳ないんですが、 普通にドラッグストアやスーパーなんかで買える ボディソープで、中身がクリアカラーのものって 何がありますか?(パールカラーのように白く濁った ものではなく、透明なやつです) 透明なビンに詰め替えたいので中身もクリアで、と 思うのですが、中身の色までは外からわからないので… 詰め替え用が売っていればベストです。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHIGU555
回答No.1

この間友達からもらったバーバパパのボディーソープを 福太郎というドラッグストアで見つけました。 ミントの香りです。 クリアカラーの水色で、色的には夏にぴったりです。 他にもクリアカラーピンクで桃の香りもあります。 お友達はソニープラザで買ってくれたようなので、 そういった場所にもあるかと思います。 ただそれほど安いわけではなく、詰め替え用もありません。 特にお肌にいい成分も入っていないようですし 完全に見た目重視です。。 いいものが見つかるといいですね!!

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バーバパパのボディソープなんてあるんですね(^▽^) 福太郎は近所にはないんですが、ドラッグストアにあるものなら 探せそうな感じです!ピンクもカワイイですね~ 詰め替えがないのがネックですが、バーバパパも好きだし、 見つけたら買ってみようと思います! ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.2

昔、シーブリーズのボディソープがクリアタイプだったような 記憶があります。 容器が不透明なので、買ってみないと分かりませんが メントールが入っていて、冬につかったらえらい寒かったなぁ・・・ もしよろしかったら、お試しください。

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シーブリーズ…盲点でした。確かにクリアっぽい! 今の時期よさそうだし、さっそく探してみようと思います(^▽^) 確かに冬には向きませんね(笑) ありがとうございました★