OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EPSON GT=7200の添付ソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231804
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

EPSON GTー7200の添付ソフトのOCRソフトは英辞新聞を取り込むことができますか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 70% (45/64)

EPSONのスキャナに添付されている[読んde!!ココ]は結構識字率良いから大丈夫じゃないかな。
使ってみて、識字率に不満があればアップグレード検討。
A.I.soft[読んde!!ココVer.8]アップグレード案内
 http://ai2you.com/ocr/guide/upgrade.asp
お礼コメント
mamochan

お礼率 76% (16/21)

ご返答ありがとうございます。スキャナーを購入して試してみます。
投稿日時 - 2002-03-26 00:14:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

漢字に比べて文字数が少ない、形状が単純等の理由から。
ほとんどのOCRソフトは 漢字よりアルファベットのほうが得意です。
お礼コメント
mamochan

お礼率 76% (16/21)

ご返答ありがとうございます。スキャナーを購入して試してみます。
投稿日時 - 2002-03-26 00:12:44