OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

power book G3(fire wire) os9.2.2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231803
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

どうしてもスリープが解除しないのですが、どうしてでしょう?Sleep Memory Extension は一応アップルのホームページから貰ってきたんですが・・・毎回コントロールバーにある、すぐにスリープする でスリープ後全然生き返ってこず真っ白な画面になり固まります。毎回再起動をしなくてはならないので、困ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

的をはずしてるかもしれないんですが、僕はG4cubeをつかってて、スリープが解除されなくなって困ったことが何度か合ったんですが、問題は周辺機器にありました.周辺機器で接続していたハードディスクををはずして、同じ状況を作ったときに、スリープの解除ができました.全然、的を得ていないかもしれませんが、最近僕もスリープが解除されないことで悩んでいたので、僕の場合を報告させてもらいました.
的をはずしてるかもしれないんですが、僕はG4cubeをつかってて、スリープが解除されなくなって困ったことが何度か合ったんですが、問題は周辺機器にありました.周辺機器で接続していたハードディスクををはずして、同じ状況を作ったときに、スリープの解除ができました.全然、的を得ていないかもしれませんが、最近僕もスリープが解除されないことで悩んでいたので、僕の場合を報告させてもらいました.

  • 回答No.2

 1番初歩的な質問ですが、コントロールパネルの省エネ設定のスリーブは“しない”にチェックオンしてますか?
 1番初歩的な質問ですが、コントロールパネルの省エネ設定のスリーブは“しない”にチェックオンしてますか?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/124)

まずはこれ、 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/6/wa/showTIL?id=14449JN をお試しください。 ...続きを読む
補足コメント
injork

お礼率 25% (1/4)

試してみたのですが、変わらずどうしていいか分かりません、スリープ設定はしない、にしていますし、どうすれば・・・それとスリープから帰ってきた時に毎回ファインダーは予期せず終了しました、と出てきます、関係ありますか?
投稿日時 - 2002-03-11 01:59:24
お礼コメント
injork

お礼率 25% (1/4)

ありがとう!!やってみます>
投稿日時 - 2002-03-10 08:09:31
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ