• ベストアンサー

SDオーディオPCレコーディングキット について

パナソニックのSDオーディオPCレコーディングキット SH-SSK40 について、教えて下さい。 これを使うと、コンポからSDカードに入れた音楽をパソコンで聞くことができると聞いたのですが、その音楽をパソコン内に取り込む&編集することは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

できません。

reireigo
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(_ _)m