• 締切済み

東京都電車沿線でお酒に使うグラスがたくさん見れる所

カクテルに使うグラスを探しているのですが、 なかなかビビっとくるものにめぐり合えず、困っています。 カクテルグラスやワイングラスをたくさんそろえているショップなどご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

かっぱ橋には行かれたとは思いますが。

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/index.html
casisn
質問者

お礼

回答どうもです! 行った事なかったので行って見ますね。