• ベストアンサー

word で困ってます・・・

word で書類を作成しました。その書類の文字列の下に薄字で”コピー禁止”や”参考”という大きい文字を斜めに入れる方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojo5541
回答No.2

メニューバーより、書式→背景→透かし→テキスト(X)にチェックをいれる。 テキスト(T)のプルダウンより挿入したい文字(コピー厳禁 など)を選び、フォント等の設定をしてください。

kazuyan0224
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (2)

• danke3
回答No.3

ワードアートで”コピー禁止”や”参考”を挿入し、 書式設定(右クリック)で「色と線」で薄めの色を選び「半透明にする」に チェックを入れればいいと思いますが...

kazuyan0224
質問者

お礼

• haratom
回答No.1

透かしならメニューバーから[書式]->「背景」->「透かし」をクリックして文字列を設定すれば表示できますよ。

kazuyan0224
質問者

お礼