• ベストアンサー

ツールバーについて

入力方式とか入力モード、変換モードのツールバーが、以前は、最上端とか最下部に自由に移動できたのに現在は、下部に固定されたまま移動できなくなりました。どうすれば移動出来るように成るのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishi
回答No.1

言語バーのことですか? 入力方式とか入力モード、変換モードがあるところで、 右クリック。 「言語バーの復元」をクリック。 で、いいと思いますけど。

hoshi522
質問者

お礼

有難う御座いました。こんな簡単な事が分からなかったなんて「お恥ずかしいです」

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

言語バーのキーボード上でクリック「言語バーの表示」にチェックし、左側に四方矢印(点線)を任意の位置へドラッグして移動できませんか?