• ベストアンサー

総レースのキャミの着方

一目ぼれして黒の総レースのキャミを買いました。 多分重ね着用だと思います。裏地もないです。 買ったはいいのですが、どうやって重ね着しようか迷っています。教えてください。 Tシャツの上に重ねて着ているのを見たことがあって、かわいいと思いました。でも、どんなTシャツだったか覚えていません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marumecom
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

総レースがどのくらい総レースなのかにもよりますが、もしTシャツと重ねるなら私は白Tがいいと思います。パフスリーブになってるのとか可愛いと思いますよ☆ミ 他だったら半袖パーカ(これも白の方がいいかな。。)の下にきたり.. キャミの下に無地のチューブトップを重ねるのが一番かなぁと思います(^^o

yanyan12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいいですね。 私も白Tシャツとかいいなぁって思ってました。 パフスリの白T探してみますね。 他の着方もかわいいので、手持ちのアイテムとあわせてみます。ありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.1

どんな形の物か分からないんですが・・・ 総レースで裏地なしで下着でないなら「たぶん重ね着用」じゃなく「重ね着用」です。 ジャケットや胸元の開いたカットーソーのインに着る方法が1番多く、自然なんじゃないでしょうか? 又は普通のキャミとの重ね着。レースのキャミの上に普通のキャミを着て、レースがチラッと見えるのも可愛いと思います。 Tシャツの上に総レースのキャミはちょっと想像がつきませんが・・・・

関連するQ&A

  • レースキャミ使い回せますか??

    こんばんわ。 昨日発売のCanCam12月号に載っているアプワイザー・リッシェの総レースキャミに一目惚れして購入しようかなと思っているんですが、結構レースふりふりで見た目だけで買って使いまわせるかなぁとちょっと心配です。 皆さんならどんな感じに着まわしますか?? 〈これです↓〉 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=6&_check=do&sc=FASAPU&sp=MGS&prd=53191400&index=5

  • キャミに合わせる服って??

    こんにちは。 私はキャミを5枚持っているのですが、どんな服に合わせればいいのか分かりません。 特に悩んでいるのが白と黒の太めボーダーのキャミ(レースなし)と、 黒のキャミ(レース有り)と、http://www.colorguide.com/yellow.htmこのサイトの 桑染という色のようなキャミ(レース有り)です。 先日、ボーダーのキャミを、襟がひらひらしていてVになっている白い服に合わせてみたのですが・・・。 あれ~~?と言う感じでした。その上に灰色のパーカーを着てみても変でした。 なので、上の3着のキャミの着こなし方を教えて下さい! どんな服、アウターに合わせればいいか、組み合わせをお願いします。 アドバイス下さい。。。(>_<)

  • キャミの下にセーター。

    この前,nonnno系の友達に会ったら,キャミの下に黒のタートルカットソーを着ててかわいかったんです。 上は黒タートルの上に,ドット柄キャミを重ね着。 下は黒のプリーツスカートの下に,ジーパン。 靴はスニーカー。 私も黒タートルとゆったりめのキャミを持ってるので,真似したいんだけど・・・。 ただ,黒タートルって言ってもウールの細リブニットなんです。これの上にキャミや夏用のワンピって,貧乏クサイかな??とか思って・・・。

  • ブラのレースのボコボコ

    ずっと前から漠然と気になっていることです。 ブラのレースって、キャミやスリップを重ね着してもアウターまでボコボコしてしまいませんか? でも、世の中に売ってるブラの大半は、レースがあしらわれてますよね。 カップのサイズが上がると、アウターのバストラインも張ってしまうから透けるのでしょうか… 私はFカップなのですが、冬の ブラ+キャミ+ババシャツ+セーター の装いでも、カップ部分にレースがあしらわれていたらボコボコが浮き出てしまいます。 おかげで、一年中Tシャツブラ愛用です。 ちょうどいい大きさの B~Dカップくらいの方なら、レースがあしらわれていてもボコボコしないのでしょうか。 それとも、大半の女性は 実はボコボコしているけど開き直って着ているのでしょうか。 ひまつぶしにお答えいただけましたら幸いです。

  • Tシャツとキャミ

    失礼します。 Tシャツの上にキャミソールってどう思いますか? 可愛いですか?? 少し大きめのキャミだったらおかしくないでしょうか・・・ 後、Tシャツの上にタンクトップってどうでしょうか? 質問ばかりですみません 宜しくお願いします!

  • キャミワンピと黒タイツ

    画像のキャミワンピを購入しました。 黒タイツをはきたいのですが、春ワンピなので、黒だと浮いてしまいますか? ちなみにキャミワンピの下はアイボリーのTシャツで、上にGジャンを羽織ろうと思っています。 諸事情で、ジーパンやレギンスがはけないので、なるだけワンピースとして着たいのですが。

  • Tシャツorカットソーの上にキャミ

    タイトル通り、最近よく見かけるTシャツorカットソーの上にキャミを重ね着するファッションに 7月のセールの戦利品で(笑)チャレンジしたいなと思っています。 しかしセンスのない自分がやると変にならないか心配で… いい感じに重ね着がきまるようなコツはありますか? 服はローリーズファームやページボーイなどで買うつもりでいます。

  • 黒いキャミ重ね着のコーデ

    先日、ショップに行って 店員さんにおだてられ、 やめますと言いづらく 黒いストライプのキャミソール 購入しちゃったのですが、 着方に困っています(^_^;) 最近よく見る重ね着用のです! 下スカートは合わなそうだし、 しかも私はミニスカばかり……。 やはりネットで見るように、 パンツ(ズボン)だ! と思ったのですが…… (1)黒パンツ なんかパンツとストライプが黒黒で 気になる……。 (2)白パンツ なんか白Tと白パンツが繋がってて キャミ被っているみたい。 キャミが浮いているような? (3)暗青パンツ 暗い青の圧倒的存在感。 なんか気になる……。 という感じです……!! どれが良いのでしょう? ついでにTシャツは白しかないんです……。 もともと女の子女の子した服ばかりで こういうタイプの服はからきし……! でも無駄にはしたくないです。 助けてください!

  • キャミに合わせる服

    普段は買わないキャミを買いました。 Aラインキャミで、シルクのような・・・なんというか、滑らかな肌触りのものです。 きいろみがかったといいますか、上品な白色に、黒のレースで飾ってあります。 このキャミのような形で、配色が逆です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/97544353 私が普段買う洋服の割りに、値段がはったので・・・ 是非、色々な場面で着たいのですが、どう合わせたらよいのか!? セーターの中に着ようとしたら、全く目立たず・・・残念だったので、他の着方、キャミをポイントにできるようなコーディネートをお願いします。 よろしくお願いします。

  • キャミ2重ねの時のブラ

    キャミを重ね着するのが流行ってますよね! そこで質問なのですが キャミを重ね着したときキャミのひもが 2本になりますよね? そうしたらやはりブラは肩ひもをはずすか 透明のストラップに変えるかですか? もし見せてもいいストラップに変えたら 肩ひもが3本になってしまったらおかしいと 思いますか? どうでしょう?

専門家に質問してみよう