• ベストアンサー

総レースのキャミの着方

一目ぼれして黒の総レースのキャミを買いました。 多分重ね着用だと思います。裏地もないです。 買ったはいいのですが、どうやって重ね着しようか迷っています。教えてください。 Tシャツの上に重ねて着ているのを見たことがあって、かわいいと思いました。でも、どんなTシャツだったか覚えていません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumecom
回答No.2

総レースがどのくらい総レースなのかにもよりますが、もしTシャツと重ねるなら私は白Tがいいと思います。パフスリーブになってるのとか可愛いと思いますよ☆ミ 他だったら半袖パーカ(これも白の方がいいかな。。)の下にきたり.. キャミの下に無地のチューブトップを重ねるのが一番かなぁと思います(^^o

yanyan12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいいですね。 私も白Tシャツとかいいなぁって思ってました。 パフスリの白T探してみますね。 他の着方もかわいいので、手持ちのアイテムとあわせてみます。ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• sion0405
回答No.1

どんな形の物か分からないんですが・・・ 総レースで裏地なしで下着でないなら「たぶん重ね着用」じゃなく「重ね着用」です。 ジャケットや胸元の開いたカットーソーのインに着る方法が1番多く、自然なんじゃないでしょうか? 又は普通のキャミとの重ね着。レースのキャミの上に普通のキャミを着て、レースがチラッと見えるのも可愛いと思います。 Tシャツの上に総レースのキャミはちょっと想像がつきませんが・・・・