• ベストアンサー

キャミに合わせる服

普段は買わないキャミを買いました。 Aラインキャミで、シルクのような・・・なんというか、滑らかな肌触りのものです。 きいろみがかったといいますか、上品な白色に、黒のレースで飾ってあります。 このキャミのような形で、配色が逆です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/97544353 私が普段買う洋服の割りに、値段がはったので・・・ 是非、色々な場面で着たいのですが、どう合わせたらよいのか!? セーターの中に着ようとしたら、全く目立たず・・・残念だったので、他の着方、キャミをポイントにできるようなコーディネートをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

こういうキャミならやっぱり見せないと損ですから、上に何か着るならカーディガンかボレロかと。 マーガレットもかわいいですね。 それだけじゃ寒い!と思ったら、下にタートルネックなどの長そでTを着て、ベスト風に着ると良いです。その上にボレロとかもカワイイです。

shiawasehakushu
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 takomariさんのアドバイス通り、長袖の上に着たり、上にカーディガンを羽織ったりとかして、色々と着てみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.2

こんにちは。 ショート丈のボレロなんかどうでしょうか↓ http://www.rakuten.co.jp/ronettes/546970/717494/

shiawasehakushu
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 長袖の上に着たり、上にカーディガンを羽織ったりとかして、色々と着てみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒のジャケット+黒のミニスカ+インナーは?

    飲みに出かけるときのコーディネイトなのですが インナーは何色が無難かアドバイスほしいです。 ★黒のテーラードジャケット・スーツによくあるサラっとした生地  (ワンボタン・七部袖) ★黒のタイトミニスカ・サラっとしたジャージっぽい素材  ひざ上10センチほどです。 上下素材は違いますし、色も微妙に違いますが、合わなくもないという感じです。 靴は黒のパンプスで バッグがオフホワイトです。 当初、黒の総レースのキャミを考えていましたが 全身真っ黒だなと思いまして… キャミだけ、白をもってきたらおかしいでしょうか? ジャケットは細身すぎて、キャミ程度のインナーしか着る余裕ありません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ファッションに詳しい方教えてください。

    ファッションに詳しい方教えてください。 今までエスニックファッションをしてきたのですが、万人受けをするファッションに変えようと思っています。 センスがなく、田舎に住んでいるので出来れば通販でトータルに買えるものを希望しています。 iMAGEやフェリシモを見てみたのですが、iMAGEは甘過ぎてフェリシモは毎月来るようですし、すこし金額的にも見会わず…考えています。 イメージとしては、シンプルな黒が多く、素材やディティールが女性らしいものを探しています。 たくさんリクエストをしてしまって申し訳ありませんが、20代後半でプチプラ、シンプルでありながら女性らしいお洋服が買える通販サイトで、センスがないので出来たらトータルコーディネートをしてあるものを教えて頂けないでしょうか。 ちょっとファッションは違うと思いますが、ニコール・リッチーの洋服の配色やリアーナの洋服の配色が好きです。多分、黒と白が多い気がします。私がマネすると、「普通」の格好になりそうですが…。 注文をたくさんしてしまい申し訳ありません…。 お願いいたします。

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 私は、高1 女です。 オシャレに興味はあるんですが、センスが無くて…。 そんな時に、姉が着ていたグレーのワンピを発見しました。(丈は膝くらい・生地は、シルク?・バルーンワンピ) カッコイイなーと思い、着てみたいんですが、どんなコーディネートをすれば良いのかが分かりません。 髪型は、黒で 肩より少し長めです。(巻いたりとかは出来ません) よく、大人しい印象を持たれます。 普段 着れるようなコーディネートが良いです。 教えてください。

  • 子供服(80)おすすめの店を教えて下さい

    年末年始、子供からうつった風邪で 今もまだ熱がでたり、咳がひどかったりと 外出が全然できずに困っています。 福袋やバーゲンにも乗り遅れてがっかりしています。 ここ数日で体感的に急に冷えてきたと思うのですが 保育園が始まり、園内が意外と寒くて 用意していた洋服で暖かく厚手のものが ほとんどなくてとても困っています。 そこで、おすすめの子供(ベビー)服のお店を 教えていただけませんでしょうか? こちらの希望としましては… ・サイズ80(75cm~80cm) ・欲しいアイテムは  セーター・フリースなどで厚めで裏起毛などの暖かい上着 (コート・ジャンパーは必要無いです)と、  裏起毛のパンツの2種類 ・現在在庫があってすぐ購入できる  お届けがなるべく早めが希望・1週間以内など ・希望価格は  セーター・パンツ共に、1点2000円程度までだとすごく助かります (そうもいってられないのですが…) ・女の子ですが、地味系が好き  普段コンビミニ、無印良品などを買ってます。 外出できないので できればオンライン購入できるとうれしいです。 実店舗も教えていただければ、具合が良くなったら 行きたいので合わせて教えていただけませんでしょうか? オークションとも思ったのですが、出品者様との やり取りが細かにできそうになく、考えていません。 何卒どうか、宜しくお願いいたします。

  • フライトキャップ(飛行帽)のコーディネートを教えてください!

    フライトキャップ(飛行帽)のコーディネートを教えてください! この間お店で一目ぼれで買ってしまったフライトキャップがあります。 が、家で服とあわせてみてもどうしてもしっくり来ず このままでは返品の予感です(涙 でも折角買ったので是非使いたい! いいコーディネートをご指導下さい! フライトキャップは表は黒のポリエステル(?)でちょっとつやつやしております。 折り返しと耳垂れは、これまた黒のファーがついています。 (デザインはお絵かき添付をご覧下さい・・・) 普段の服装はTシャツにパーカー、ジーンズに大き目のマフラーや セーターにスカート&タイツという感じで、あまり統一性はないですね。。。 背は低い、大学生女子です。 こうしたらいいんじゃない?という優しいご指摘から コーディネートは難しそう・・・いっそ返品したら?という正直なご意見まで お待ちしております!m(_ _)mペコリ

  • 男性 服 センス

    このコーディネートはどうですか? 私は自分ではお洒落なつもりです。しかし、女性にケチをつけられました。 ・薄い色のグレーチェックの背広(昔の物なので肩幅が広くパット大き目) + えんじのポリエステル大き目のシャツ + ポリエステ ル100%?の青色の短めズボン ・右半分が黒、左半分が白のテロテロ大き目シャツ + 黒の昔からのズボン(ヤクザっぽいと言われました) ・水色のポロシャツ + 濃いグリーンのチェックのズボン ・紺の背広 + 濃いグリーンの大き目シャツ + グレーのズボン 私は普段、作業着なので私服は頻繁に買いません。 背広は茶系にしろ、ツイード?チェックで肩幅と身の幅が広めの四角い感じの物で、好きな女性から、定年した75歳位のおじいさんが、昔の物を引っ張りだして来たみたいと何度か言われました。 (実際、孫と祖父に間違われた事がある,私は50歳) シャツは大き目のテロッとしている、濃いグリーンやえんじが好きですが、 背広も、シャツも濃い色にすると、色黒の私には顔周りがスッキリしないと、言います。 私は「そやろかぁ、配色の良し悪しなんて誰が決めた?」と返してやりました。 配色には基本があるだの何だの言っていましたが。 また、パンチパーマも私が若い頃にはお洒落でモダンな髪形だったのに、昔の事も知らないのに 昔から品が無い髪形だと言います。私の年代なら、昔はアイビー?でしょうと。アイビーなど知りません。流行りましたか? 流行を追うとかでは、なくても、今は、あんまり大き目はおかしい。せめて肩幅位、リフォームでもすれば良いのにと薦められましたが、1年間、ずっと聞く耳を持ちませんでした。 私のセンスは、良くないですか? また、男性は女性からそんな事を言われたら、もう少し、違う服を検討しますか? センスの悪いと自分が感じる異性と歩くのは嫌ですか?

  • サングラス(レンズの色目)と服装の色目の合わせとは?

    タイトル通りの質問です。明日、黒のテーラードジャケットにインナーが黒のVネックセーターとパンツがライトグレーのコーディネイトの服装で出かけようと思います。ところがサングラスがジョルジオアルマーニのゴールドフレームにオレンジ系レンズの物です。髪の色目はやや茶系です。オレンジ系レンズだとブラウン系とかベージュ系の服装じゃなければ合わないでしょうか?自分は洋服の知識やセンスにはそこそこ自信があるのですが、サングラスと服装の合わせ方がいまいち解りません。どなたかアドバイス下さい。お願い致します。

  • スカートの裾上げってやってくるのでしょうか?(お店で;)

    この服を購入しようか検討中です! http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g51636106 でも、あと7センチぐらい裾を上げたいのです!>< そこで洋服のリメイクみたいなお店に持っていけば、このスカートの場合、裾直しってできると思いますか?? なにせ、裾にレースもついてるし、生地はポリエステルですし、裏地もあるので……。 後、もしできるなら、もちろんお店によって値段が違ってくるのは承知の上ですが、スカートの裾上げってだいたいどれぐらいのお値段するのでしょうか??

  • 画像、背景の消し方について

     撮影した画像の背景の消し方について教えて下さい。  普段はAdobe Photoshopで背景を選択し消去、その後残った縁の辺りをこまめに取っています。今回たまたま下記のリンク先を見比べいたら技術的な事以外にも何かあるのでは… 上手ではない→http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e75796216 大体私と同レベル? きれい→http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n64107410 このようにしたい  上記の私のやり方の他に、良い方法があれば教えて下さい。  撮影対象物は人、衣類などです。背景は白色の布を使っています。  よろしくお願いします。

  • キャミにあわせる服ってどんなのがいいですか?

    こんにちは。 キャミの上に着る服が分からなくて困っています。 (雑誌では、キャミの下に何かを着ているパターンもありました。) 街では、キャミだけを着ている人もいるのですが、 私は恥ずかしくて。。。 キャミの上、下に着る服を教えて下さい!(>_<)

専門家に質問してみよう