OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォトショップ使用法についてのオススメサイト

  • 困ってます
  • 質問No.231687
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (166/200)

 最近「フォトショップ5.0LE」を購入したのですが、なかなか使い方が複雑でHELPを見ながら悪戦苦闘しています。そこで、フォトショップ使用法についてのオススメサイトなどがございましたらどなたかお教え願えませんでしょうか。ちなみにウィンドウズ版です。自分で検索してみたのですがイマイチわかりやすいサイトが見つけられません。なるべく初心者向けの画像などもふんだんに使った所が希望です。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

『いたずら!!PhotoShop』っていうHPがオススメ☆( 文章が素敵なんです♪)

ここ↑も、tomizoさん↓のオススメと同じく、「LE」版の講座ではないので、もしかしたら少し違うのかもしれませんが、ご参考まで。^^
お礼コメント
mamadu

お礼率 83% (166/200)

 お返事ありがとうございます!^^

 プププ…。このHPホント面白いですね~!かなりツボにはまります!「砂に書いたラブレター」って一体…。なんだか使用法の勉強そっちのけで文章にウけてしまいました。@@;;

 大変参考になりました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-11 23:52:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

◆ 虹色工房 「CG LAD」

こちらは初心者向けのお絵かき講座があります。
正式版の講座なので多少違いがあるかもしれませんが
分かりやすさでいえばとてもいいと思います。

http://www.interq.or.jp/silver/yosiaki/
お礼コメント
mamadu

お礼率 83% (166/200)

 お返事ありがとうございます!^^

 早速教えていただいたHPに行ってみました。とてもかわいいイラストで丁寧に説明してあって楽しめました。これからのフォトショップライフのお供にさせて頂こうと思います!
投稿日時 - 2002-03-12 00:09:15