• 締切済み

無料で最新アルバムとかダウンロードってできるの?

ちらっと、聞いたのですが、 パソコンで無料で音楽を取り寄せることはできるのですか? その場合、なにか必要な機器とかいるのですか? 私は、ノートパソコンだけしかないのですが、無理なのでしょうか? 詳しいことを知ってる方がいたら教えてください。

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

• gouyaman
回答No.1

はじめまして、kororintanさん 質問の方ですが… 下記のURを参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229069
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。無料ってことは、何か裏があるみたいで怖いですね。