• 締切済み

マンハッタン地域からのバス

マンハッタン地域からバスで世界貿易センターに行くには何行きのバスに乗ればいいのですか?

noname#1663
noname#1663

みんなの回答

回答No.1

マンハッタン地域からと言う事ですが、今は無き世界貿易センターもまたマンハッタン地域です。 http://www.mta.nyc.ny.us/mta/maps.htm こちらにマップがありますから参考にして下さい。全て英語です。 それからNYの観光についてのサイトがあったので載せておきます。http://www.ktroad.ne.jp/~kazumi-t/newyork/infomainframe.html

noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日出張命令がだされ、来週の月曜から行くので焦ってます。HP見たのですが、(下の)タクシーについて、白タクには気をつけよう。イエローキャブにのろう、と書いてありましたが、イエロー車体でも白タクが多いと聞いたので、なんか違うような気がし、あまり役に立ちませんでした。バスの事もイマイチ分からなかったので現地でバスの事は聞きます。