• 締切済み

亀田のボクシング世界戦について

oxbridge1985の回答

回答No.2

教えてgooでも議論(?)になっていますが、あの判定はどうなんでしょうね・・・亀田選手は強いと思いますが、今日の試合は負けていたのではないかと思います。何か別の力が働いていたにしても、勝たせるには無理があった気がします。。実際、コメントしている方々もフォロー気味でしたし。。 あの判定はこれまでの偉大なチャンピオンたちに対すて失礼でもあるように感じます。

tiga2002
質問者

お礼

そして、本人が一番恥ずかしい思いをしているのではないでしょうか。回答ありがとうございます。