• 締切済み

NECのノートPCのキーボードがとれてしまいました。仕事で遣うので早急に直したいのですが

NECのノートPCのキーボードがとれてしまいました。仕事で遣うので早急に直したいのですがどうすればいいのでしょうか。 コジマなどの家電量販店にもって行けばいいのか それとも近所の修理店にもって行けばいいのか、(場所わからず) 直接NECの修理工場にもって行けばいいのか。(場所わからず) どうすればいいのでしょうか。 ちなみに東京の吉祥寺、三鷹に住んでいます

みんなの回答

• prum
回答No.1

↓のようなキートップが外れたのでしたら、 取り付けるときは、パンタグラフの上にキートップをおいて押さえればパチッと音がして嵌まります。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f48465515