• 締切済み

NHKホールの公開録画の座席

公開録画の入場券が当たりました。 NHK天才てれびくんMAX inNHKホール、ですが。 「座席の指定は無作為に行います」は、早く来て並ぶのは迷惑だからやめてくれ、ですよね。 本当に早く行っても三階席だったり、ギリギリに行っても特等席になったりするものなのですか? と、持って行く物はオペラグラスくらいでしょうか。。。

みんなの回答

• paragurin
回答No.1

だいぶ前にPOP JAMの観覧に行った時は、並んだ順に指定席券と引き換えてはいましたが、本当に無作為だったと思います。 なので、無理して早く行かなくても良いかと思います。 ただ、かなり前の事なので今は違うかもしれませんが・・・。

uncadeau
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か紅白など、徹夜組がありますよね。 で、迷いましたが、どうもその様ですね。