OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

首枕(機内、車用)って100円ショップで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231535
  • 閲覧数5164
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

売ってますか?U字型の形で、座った状態で首を支えるタイプです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/89)

No.1の補足に関する回答です。

>大変リアル(笑)な回答ありがとうございます。

私も先日どうしても必要になって買いました。100円ショップにあるとは思わなかったのでお店の人に聞いてみたところ、あっさりと「あります」と言われてしまいました。(^^;

>そのショップは、知らないですねぇ。

ホームページがないのかと思ったのですが、なんとちゃんと出ていました。参考URLにつけておきます。ご近所にあるといいですね。小さいものですので、この系列以外のショップにもあるかもしれません。

>使い勝手は、いかがですか?

作りも丈夫だし手触りも悪くありません。100円にしてはとても儲け物という感じですよ。
お礼コメント
noname#5658

再度、ありがとうございます。友人に聞いてみたことろ、そのショップが私の地元にももあることが判明しました。
早速、買いにいってきます。おそろいですねぇ(笑)
投稿日時 - 2002-03-11 21:00:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/89)

この間買いました。Can★Doという100円ショップです。
補足コメント
noname#5658

大変リアル(笑)な回答ありがとうございます。
そのショップは、知らないですねぇ。
使い勝手は、いかがですか?
投稿日時 - 2002-03-09 21:48:42
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

 売ってます。100円専門ショップや、スーパーショッピングセンターの中、催事でやっている100円均一などくまなく探してください。最大手のダイソーではまだ見たことがないけど・・。私はスーパーの催事場でやっている100円均一の中で見つけました。
 売ってます。100円専門ショップや、スーパーショッピングセンターの中、催事でやっている100円均一などくまなく探してください。最大手のダイソーではまだ見たことがないけど・・。私はスーパーの催事場でやっている100円均一の中で見つけました。