• ベストアンサー

不正なアクセス

kikyo777の回答

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.3

Norton Internet Securityのせいだと思います。 オプションでInternet Securityを選択。 それで開く窓の拡張オプションをクリック。 左上にその他というのがあるので、それをクリック。 HTTPポートリストの中に80という数字があれば削除。 以上を試して見て下さい。 これでダメなら80は付け足して(元に戻して)下さい。 CGIスクリプトによってはNorton Internet Security2002でエラー出る事があります。 タグの閉じ忘れとかがあると「不正なアクセス」のエラー出ます(経験談)。 作成者に聞いてみるといいかもしれません。 お役に立てなかったらごめんなさい。

chi-i
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ノートンを開いて削除してみました。 すると・・・ 今まで入れなかったチャットやBBSにも 書き込みが出来ました! うれしいです。