OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS6:間違えて上書き保存&閉じ、復帰できますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231387
  • 閲覧数906
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

20メガほどあるPSDファイルを間違えて300KBほどに
トリミングした状態で上書き保存して閉じてしまいました。

普通に別名で保存したつもりだったのですが
ぼーっとしてたのか上書き保存で閉じたみたいで
ちいちゃいPSDだけがぽつーんと残っておりました。。。

一度閉じてしまったためctrl+alt+Zも使えません
どうしたら以前の状態に戻せるでしょうか?

その後その小さくなったファイルを開いてからは
どこも触らないままにしてあります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

駄目元で
 復元
誤ってごみ箱から削除したファイルを復元
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
これをFDに落として実施して見てください。
がんばれ
お礼コメント
-kenny-

お礼率 100% (3/3)

早速試したところ、それっぽいのが見つかり復元したのですが
壊れてしまっているようでした。
PSでは開けず画像ビューワでもエラーでした。

もうどうしようもない感じがすごくしてはいるのですが
同じのを作り直すのがちょっと難しいので
もう少し粘ってみます;

どうもありがとうございましたっ
投稿日時 - 2002-03-08 14:10:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

他におもいつくとすればNortonUtiletiesのUneEraseを使う方法 ぐらいでしょうか。 HDDの領域が仮想メモリとして使用されている場合などは 復活する可能性は減ってしまいますし、UneEraseで必ず 復活できるともかぎりませんけど。 ...続きを読む
他におもいつくとすればNortonUtiletiesのUneEraseを使う方法
ぐらいでしょうか。

HDDの領域が仮想メモリとして使用されている場合などは
復活する可能性は減ってしまいますし、UneEraseで必ず
復活できるともかぎりませんけど。
お礼コメント
-kenny-

お礼率 100% (3/3)

こんばんは
ノートンを持っていないので似たような機能を持つ
フリーソフトをいくつか試してみましたが
やはり消してしまったファイルは出てきませんでした。

WEB等も色々と調べたのですがどうも復活は無理そうですね;
また気を入れなおして初めから作り直しをすることにしました。

アドバイスどうもありがとうございましたっ。
投稿日時 - 2002-03-12 02:38:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ