• 締切済み

体に悪いことは一切してない人

病気改善目的以外の人で 酒タバコやらず食事には気を使い夜更かしせず適度な運動をしてるなど凄い健康的な生活を送ってる人いますか? あえてそういう健康的な生活をこころがけてるのか たまたまそうなのか教えてください。

みんなの回答

• eririn36
回答No.4

酒→すぐに酔うからそんなに飲めない。 タバコ→興味がない。 夜更かし→次の日が辛くなるからしない。 食事→健康的な和食を母が作ってくれる。これがいちばん美味しくて経済的。 運動→ダイエットのために始めた。 したがって運動だけは敢えてやっています。 その他はたまたまです。 同じように運動を除けばたまたま健康的な人はたくさん居そうです。

• SPLINTER
回答No.3

お酒にタバコ、おまけにギャンブルも一切やりません。 昔から格闘技をやっていたのでトレーニングは日課になってます。 風呂上がりのビールは最高と言いますが、私はトレーニング後のプロテインシェイクが最高です。 もう直ぐ40代ですがいつまでも体力を維持したい、腹の出た情けないオヤジになりたくないからです。不健康な物にお金を使わないので趣味にお金を回せます。 趣味や食事はそれなりに楽しんでますから他人が思う程ストイックではないです。

• kan85
回答No.2

どうも、こんにちは。 さっそくですが、私は現在20代でお酒とタバコには一切手を出さず、 そしてセミベジタリアンなので(魚は食べます)動物性肉類は一切 食べません。そしてここ最近、体質的に牛乳を取らなくなりました (豆乳を代わりに摂取してます)。 最近は適度な運動は特にしてませんが、高校時代は水泳50Mを 30~40往復ほぼ毎日泳いました。 ちなみに私の場合はたまたまそんな風にしています。

• akitov
回答No.1

自身があります。たまたまそうです。