• ベストアンサー

ACCESSで、エラーがでる。

よろしくお願いします。 ACCESS2000を使っています。 レポートウィザードを使って、レポート作成のとき、印刷形式選択の所で、決まってエラーがでます。 そのエラーとは、「オブジェクト変数またはwithブロック変数が設定されていません」と出ます。 これは、一体どのような意味でしょうか。 バグなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

関係有るかな? [ACC2000] Access のウィザードを実行したときにエラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/kb/303769/ja ここが入り口 http://support.microsoft.com/search/?adv=1

jimopi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。試してみますので、締め切りは、少々お待ち下さい。すみません。