• ベストアンサー

いい引越し業者(千葉)教えて

単身で引越しをします。 千葉市内→同一区内で荷物は・・ ソファー(二人掛)テーブル、テレビ台、整理ダンス×2、布団二組、鏡台、くらいで 洋服など細かいものは自分で運びます。 テレビや冷蔵庫は新たに買う予定です。 単身パックで利用しようと思いますが、やはり大手の 引越し業者がいいでしょうか? オススメの会社などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.2

私が利用した事がある所。 おすすめというわけじゃ 1、アーク引越しセンター http://www.0003.co.jp/ 2、日通 http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/ 後は、どんな事を重視してるのか分からないので、ご自身で見てください。 (値段、トラブル時の対応、丁寧さ等いろいろあると思うのですが・・・) 何箇所かで見積出してもらって、比べるといいですよ。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速HPで見積もりをだしてみました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.1

サカイ。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 広島から千葉への単身引越し

    3ヵ月後、広島県から千葉県へ引っ越そうと思っていますが、 引越し屋さんを現在検討しています。 今は広島で一人暮らしですが、単身で引越し屋を使うのは初めてなのでどれくらい必要になるのか見当がつかず、どの業者が良いのかもまだよくわかりません。 いろいろ調べるとクロネコ単身パックがよいという声をよく聞きますが、「少ない荷物でなら」という条件がついているように感じます。 私の家財道具は一般単身者より多い気がするのですが、以下のような荷物の条件で安く運んでくれる業者さんをご存知の方、教えてください。 赤帽で一度ネット見積もりを利用しましたが、30万なんて金額が出て肝を抜かれました。 できれば最大10万程度で片付かないかと願っているのですが・・・ <家電系家財> 32型液晶テレビ、DVDレコーダー、DVD+VHSプレイヤー、CDコンポ(小さめ)、電子ピアノ、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、デスクトップパソコン(TV接続なのでディスプレイはありません)、モバイルパソコン、小型扇風機、洗濯機、2口ガスコンロ、小型ハンドクリーナー <リビング家財> ソファベッド、勉強机+椅子、カラーボックス、大きめの書棚、レンジ台、キッチンカウンター、ふとん一組、うさぎ小屋 ダンボールは大15箱程度になるかと思います。 少し多めの荷物で単身引越しをされた方、参考までにどこからどこまでの引越しでどこの業者でおいくらくらいかかったか教えて頂ければ幸いです。 ご助言をお願いいたします。

  • 引越し単身パック

    千葉から北海道まで引越しします。 単身で荷物は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどがあります。 長距離なのですがどこの会社の単身パックが安くすむでしょうか?

  • どこの引越屋さんが、良いでしょうか?

    現在、北陸地方におりまして4月より首都圏に引越しをします。家具は小さな棚が4つぐらい、ラジカセ、テレビ、自転車、布団、洋服ぐらいです。このように余り、荷物が多くない場合は、どこの引越屋さんが、 良いでしょうか? サービスが良くて、手際も良くて、親切で・・・ そのような引越屋さんは、ご存じないですか? ヤマトの安心単身パック??のようなモノで良いのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 引越し

    来月の中旬に江東区から世田谷区に単身引越しします。 荷物はほとんどなく、 衣装棚がひとつと衣装鏡、スーツケース2つ、布団1組、洋服等のダンボール5箱程度です。 今、業者に頼もうか、レンタカーを借りようか考えています。 免許はあるのでレンタカーでも可能なのですがどっちのほうがいぃのでしょうか? 意見お待ちしています。 お願いします。

  • 単身の引越しを。業者のお勧めは?

    6月末に引越しをすることになりました。(宮崎→千葉) 現在も一人暮らしで、冷蔵庫・洗濯機・ベット等はないので、それほどの荷物はないと思います。 荷物)テレビ(36インチ)、テレビ台、2人用ソファー+それようのローテーブル、210cmの棚×2、電子レンジ、キッチン類(ダンボール4箱位)、100cmの本棚×1、カラーボックス×1、洋服収納用クリアケース×4、衣類(ダンボール4箱位)、書籍(ダンボール6箱位)、その他雑貨(ダンボール6箱位) このくらいだったらどこの引越し業者さんがおすすめですか?

  • 一人暮らしの引越し千葉~兵庫

     千葉県から兵庫県に(一人暮らし、男、実家ヘ) 今月5月15日までに引越しをするのですが、 急遽引越しが決って、今から引越し業者の見積をお願いするのですが、 千葉~兵庫に引越しされた方、 幾らぐらい掛かりましたか?  家電1式(冷蔵庫・洗濯機・レンジ・テレビ)+ドラムセット+ソファーベット+衣装ケース(3段)2個+衣装ケース(1個)3個+ダンボール箱5個程 色々なサイトで見ていくと個人情報の入力が必要なので・・・

  • 単身引っ越しについて詳しい方お願いします。

    今年の10月末に引っ越しを考えています。 引っ越しは単身です。大きな荷物は中型の冷蔵庫と洗濯機とテレビ台 押し入れ収納衣装ケース位です。 移動距離は高速を使えば約38キロになります。 節約したいので梱包などは自分で出来るだけしたいと思ってます。 引っ越し屋さんの単身パックがあるそうですが、上記の内容だと平均いくら位になるでしょうか?また一番お得でオススメな引っ越し屋さんもあれば教えてください。

  • 引っ越しの見積もりの値段

    今日、某大手A引っ越し会社に見積もりしてもらいました。 条件は ・神戸から大阪の単身での引っ越し ・引っ越しする日は3月の下旬のいわゆるピーク時 ・荷物はカラーボックス5つ、冷蔵庫、ラック、テレビ、ベット、洗濯機です。本がたくさんあり、荷物は少し多めだと思います。 この条件で、通常3~5万でいけるがピーク時ということから9万かかると言われました。不動産からの紹介+インターネットの割引で8万4千円とのことでした。 いまいち相場が分からなくて、そのまま承諾してしまいましたがこの条件でこの値段は高いのでしょうか?承諾してしまったのでもうすでにダンボールをもらってしまいましたが、後になって気になりだしてしまいました。 あとで日通さんの単身パックとか見るとすごく安いんですが、そこの所どうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夏前に、長崎から新潟に引っ越しするのですが…

    夏前に、長崎から新潟に引っ越しするのですが… とりあえず、セミダブルベッド、布団、ソファーなどの大型なものと、後は衣類を持って行きます。単身でそんなに荷物が多くはないのですが、引っ越し代はいくらくらいになりますか? 運んでくれるだけのサービスでいいです、安い所を探しています。

  • 近距離(2キロ以内)の単身引越の相場

    今月下旬、平日に、横浜市内で2キロ以内の引越しをします。単身で、荷物はテーブル(分解可)、コタツ(分解可)、衣装ケース2個、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、テレビ、テレビ台、コンポ、ヒーター、布団2組、椅子2個、それにダンボール10-12個くらいです。ベッドやタンスはありません。荷物は多くない方だと思うのですが、大手に見積もりをだしたら30000円くらいが多いようです。ちょっと高いなと思うのですが、いかがなものでしょうか。経験者の方やお詳しい方のご意見おきかせくださいませ。 ちなみに前回は荷物がとても少なかったので赤帽に頼みましたが、荷物が増えたし今4Fでエレベータがないので作業員一人だとつらいと思われます。 また、引越し先が新築分譲マンションで共有部分の養生(エントランスは幹事引越会社によって既に養生してありますが、自分の部屋のそばはやってません)が必要です。なので、赤帽や引越しボックスなどはダメそうです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう