• ベストアンサー

いい引越し業者(千葉)教えて

単身で引越しをします。 千葉市内→同一区内で荷物は・・ ソファー(二人掛)テーブル、テレビ台、整理ダンス×2、布団二組、鏡台、くらいで 洋服など細かいものは自分で運びます。 テレビや冷蔵庫は新たに買う予定です。 単身パックで利用しようと思いますが、やはり大手の 引越し業者がいいでしょうか? オススメの会社などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.2

私が利用した事がある所。 おすすめというわけじゃ 1、アーク引越しセンター http://www.0003.co.jp/ 2、日通 http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/ 後は、どんな事を重視してるのか分からないので、ご自身で見てください。 (値段、トラブル時の対応、丁寧さ等いろいろあると思うのですが・・・) 何箇所かで見積出してもらって、比べるといいですよ。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速HPで見積もりをだしてみました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• omaoma69
回答No.1

サカイ。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。