• 締切済み

引越し

来月の中旬に江東区から世田谷区に単身引越しします。 荷物はほとんどなく、 衣装棚がひとつと衣装鏡、スーツケース2つ、布団1組、洋服等のダンボール5箱程度です。 今、業者に頼もうか、レンタカーを借りようか考えています。 免許はあるのでレンタカーでも可能なのですがどっちのほうがいぃのでしょうか? 意見お待ちしています。 お願いします。

みんなの回答

noname#178497
noname#178497
回答No.1

赤帽なら、時間で料金設定してもらえますので、相談する価値はあると思います。一人一人が経営者なので、いい仕事してくれますよ。 http://www.akabou.jp/person/fare_move.html