• ベストアンサー

車のフロアカーペット等について

matu_coの回答

• matu_co
回答No.8

フロアマットはあったほうがいいでしょう 純正は高いですね 純正品と同じ形状で安いのありますよ 純正よりかなり安いです 私も自分の車に使ってますが材質とかは純正と変わらないようにきっちり作ってあります ただ、ニッサンのロゴは入ってませんけど ↓で1台分(ラゲージの分はありませんね) ラゲージのマットは人それぞれだと思います 私は灯油とか積んだりしますのでいつも古毛布を積んでいます

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k32475220
noname#23567
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安いし、種類も豊富ですね。 こういうのがあるなんて。。。。 でも、残念!純正品をお願いしてしまったんです。。。。 ラゲージのマットは自分で安いのを買う事にしました。 今後の良い参考になりました。 ありがとうございます。