• 締切済み

男性用タイトフィットストレートジーンズを売っている店@東京近辺

よく足の細い女性がはいているようなタイトフィットのストレートジーンズで男性用の商品の品揃えが良い店を都内かその周辺でご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Parle
回答No.1

参考程度ですが下記参照ください。

参考URL:
http://www.maruseru.com/item/levis/index.html
argent
質問者

お礼

ありがとうございます。上野あたりはよく行きますので、今度寄ってみます。