• 締切済み

男性用タイトフィットストレートジーンズを売っている店@東京近辺

よく足の細い女性がはいているようなタイトフィットのストレートジーンズで男性用の商品の品揃えが良い店を都内かその周辺でご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Parle
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

参考程度ですが下記参照ください。

参考URL:
http://www.maruseru.com/item/levis/index.html
argent
質問者

お礼

ありがとうございます。上野あたりはよく行きますので、今度寄ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京近辺で萩焼を多く取り扱っているお店

    私は萩焼が好きな者なんですが、近所で萩焼の品揃えが良いお店を探しています。 東京都内で萩焼の食器を多く扱っているお店を御存知だったら教えて頂ければと思っています。 百貨店は何店鋪か廻ったのですがやはり品数が少ないんですよねえ・・・。 通販のサイトは見つけたのですが、やはり実際に見て触ってから購入したいと思っています。 新宿、または京王線沿線であれば理想的です。 また良いお店があれば埼玉・千葉・神奈川でも足を運びたいと思っています。 情報、よろしくお願い致します。

  • 大阪でジーンズ専門店

    専門店ではなくとも、品揃えの多いお店を教えてほしいのですが・・・。 最近はストレッチ素材や足にぴったりフィットするタイプが多くて私に合うジーンズがなくて困っています。 好みはゆったりストレートです。 今まではリーバイスの859、509-12、519、511が一番履きやすかったです。 今回どこのものでも構いません。

  • 男性モノ指輪・アクセサリーのお店を教えて下さい

    男性モノの指輪を買おうと思っているのですが、わたしは女性なので良いショップを知りません。2000円前後のモノで良いのですが、都内でアクセサリーの品揃えの良いお店をご存知でしたら、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 名古屋周辺で、新品ブランド品の安い店は?

    名古屋周辺で新品ブランド品の品揃えが多く安く買えるお店をご存知の方教えて下さい!一応今日、大須に行くつもりなのですがコメ兵ってリサイクル品ばかりですよね?テレビなどで宣伝しているお店が有ったような気がするのですが思い出せません(>_<)。あと、知ってるは、安城のフィットハウス、東浦のLOVELOVEくらいです。でも品揃えが少ない気がしました。今日出かけてしまうので少し急いでます。m(__)mよろしくお願いします。

  • 神戸三宮近辺でスーツケースを買える店

    神戸に住んで間もない者です。 タイトルのとおり 神戸三宮かその周辺でスーツケースを買える店を探しています。 なるべく品揃えの良い店が希望です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 小さめサイズのジーンズって

    男性です。 タイトフィットのジーンズを探しているのですが、小柄(細い)なため合うサイズがありません。(多分26インチ相当) 近くのショップでは28インチまで、ネット通販でも27インチ止まりです。(実際27のタイトストレートで大きめでした。) もしかしてレディースのジーンズでもいけるんじゃないか?とも思ってもいるのですが、基本的にシルエット(カットの仕方)が違うんじゃないかって気がしますし、ショップで試着というのもちょっと抵抗あります。 ジーンズに詳しい方、同様の経験をお持ちの方、アドバイスお願いいたします。 参考までに、ヒップ80cm、ウェスト63cmくらいです。

  • 26or27インチのジーンズ(黒)を探してます!

    男性@東京です。 26か27インチで黒(真っ黒)のタイトストレートのジーンズを探しているのですが、 見つからなくて困っております。 どなたか扱っているショップやサイトをご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか? よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • ゴルチエのお店

    ジャンポール・ゴルチエの財布(メンズ)を 買おうと思うのですが 品揃えの良いお店を探しています。 財布以外でも商品の多い店が良いです。 できれば都内・埼玉でお願いします。

  • 東京都内で照明の品揃えが多いお店をご存知ですか?

    いつもお世話になっております。 東京都内で照明の品揃えが多いお店(またはショールーム)をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? マンションのシーリングライトを探しています。家電量販店にあるようなものではなく、スタイリッシュなものを購入したいと思っています。できるだけ品揃えが良い店で実物を見て判断したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性ものの着物の反物が変える場所を知りたいのですが。

    男性ものの着物の反物が買えるお店を探しています。都内で、なるだけ品揃えが豊富で、やはり値段も安いほうがいいのですが、そういうお店をご存知の方はいらっしゃいますか? どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のPS202でE6エラーが発生し、ハンドルが重たく回らない状況に困っています。
  • 糸が引っかかっている感じはなく、釜の中にも糸くずはありません。スタートを押すと鳴り声が鳴り響きますが、何が原因なのかわかりません。
  • このトラブルについてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう